
大森望賞をもらったよ

 このたび、第3回創元SF短編賞において、拙作「テラの水槽」が大森望賞をいただくはこびとなりました。賞がいただけるとは思っておらず、先輩から「かわいそうだから象印賞をあげようね」と言われる流ればかりを予想していただけに、大変驚くとともに、非常にありがたく思っています。お祝いしてくださった方や応援してくださった方々、そして審査に関わった方々、誠にありがとうございました。蕎麦しぃはうれしいのです。
 一方で、賞をいただいたとはいえ短編賞自体を受賞したわけではないため、これに満足してあぐらをかくことなく、これからも精進して参ります。欲を言えば「くそ、こんなことならあの時蕎麦にちゃんと短編賞やっときゃよかった」と思わせるまでになりたいものですね。がんばります。

原色の想像力2 (創元SF短編賞アンソロジー) (創元SF文庫)

原色の想像力2 (創元SF短編賞アンソロジー) (創元SF文庫)